日々の出来事などをつぶやく日記です


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
めちゃイケがメンバーを公募 アイデアはさすがだ
 「めちゃイケ」が岡村隆史の長期休養のために
新メンバーを公募で募集するそうです

18歳以上ならだれでも応募できるようです

岡村隆史の休養のピンチをアイデアで逆に
盛り上げるのはさすがですね〜

このオーディションなどは楽しみですもんね
誰のアイデアだろ…?

 
めちゃイケ大百科事典



Posted by : jujukoji | - | 09:59 | - | - | - | - |
梅佳代 写真集「うめめ」
 写真家の梅佳代さんって不思議ですよね

なんであんなに面白くて、カワイイ写真が撮れるんでしょうね

 

特に初写真集の「うめめ」はいいですね
木村伊兵衛写真賞を受賞しただけのことはあります

忙しい毎日の日常にも、素敵な光景がある事を
教えてくれる写真家さんです

 
 うめめ




Posted by : jujukoji | - | 10:27 | - | - | - | - |
南野陽子 BeautyBook
 デビュー25周年の南野陽子が本を出しているそうです

美容テクニックとエッセイの本だそうです

 
南野陽子Beauty Book

確かに南野陽子は40代になりましたが
まだまだ肌なんかキレイですよね

気になる結婚の事は書いてないのかな?
恋をするとキレイになるといいますが…




Posted by : jujukoji | - | 12:08 | - | - | - | - |
「ビギナー」ミムラ
 女優ミムラのデビュー作のドラマ「ビギナー」は良いドラマですね

ミムラは他のドラマにも多く出演してますが
個人的には、彼女の出演作では「ビギナー」が一番いいです

主演のミムラの脇を固める共演陣がいいですしね

何度も見たいドラマです

 
【/】ビギナー DVD−BOX

8人の司法修習生のキャラがはっきりと
分かれていて、見ごたえがあった…


Posted by : jujukoji | - | 10:12 | - | - | - | - |
TOP